2014年03月03日

送料改定のお知らせ



お寒むぅございます・・・。

先日までの陽気はどこへやら。
またぞろ寒くなってまいりました。

この時期は三寒四温・・・。
春も段々と近づいてきていると思えば、
多少の寒さくらいどってことは・・・・
・・・やっぱ、寒いものは寒いのです(笑)

さてさて。
先日から、久しぶりに更新を再開した訳ですが。
その再開第1弾のお知らせとしては、
ちょっと残念なお知らせです。

通信販売でご購入頂いてる皆様へのお知らせです。
3月21日から、送料を改定致します。
詳しくはこちらから。
改定と言いますか・・・ぶっちゃけ値上げです(爆)

20日までの発送でしたら、今までの価格でOKですので、
特に大量にご注文頂いてる皆様には、20日までに
まとめてご注文頂ければと思います。

何とか今までの金額に戻せるよう21日以降も
運輸会社に働きかけてまいりますが、
一端はこちらの金額となりますので、
何卒宜しくお願い申し上げます<(_ _)>


と言う訳で、残念なお知らせは先に済ませたので。
次回は、もう少し楽しいお知らせをする予定です。

お時間がありましたら。また見て下さいね。

ではでは~。


◆ご案内

コーヒー欲しいな♪って思った方は、こちらへ。

ご購入はこちらから

TVコマーシャルもご覧いただけます

ガッツ!信州企業キャンペーン




同じカテゴリー(料金のご案内)の記事画像
代引き始めました!
同じカテゴリー(料金のご案内)の記事
 代引き始めました! (2011-02-22 20:03)

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。